つわりの吐き気対策【つわりが辛い】ビタミンで悪阻対策

welcome to つわりの吐き気対策【つわりが辛い】ビタミンで悪阻対策
つわりの吐き気対策にいいビタミンB6について記しています
TOP > できれば自然に…

できれば自然に…


できれば自然に…

私たち夫婦は結婚して3年になりますが子どもができません。

新婚の頃は、まさかこんなに子どもができないとは思っていなかったのですが、期待しては生理がきてあれ?の繰り返しで、だんだん不安になってきました。

そこからはかなりナーバスになり、アプリでチェックした排卵日に旦那の帰りが遅かったりするとイライラ。

生理がくるとかなり落ち込み、精神的なダメージが大きくて気持ちが不安定になったりしました。

最近は諦めの気持ちも出てきて、生理がきても「また来たか〜」くらいに軽くとらえられるようになりました。

子どもはなかなかできませんが、病院には行っていません。

病院に行こうかと夫婦で話し合った時期もあったのですが、本格的な不妊治療になるとかなりお金がかかると聞いてやめました。

高いお金をかけて体外受精とかしてまで子どもが欲しいとは、お互い思わなかったのです。

お金をかけて治療して、またあの頃の毎月生理が来てはズドーンと落ち込む日々が再来するかと思うと、精神的にも耐えられそうにありません。

関連記事

inserted by FC2 system