つわりの吐き気対策【つわりが辛い】ビタミンで悪阻対策

welcome to つわりの吐き気対策【つわりが辛い】ビタミンで悪阻対策
つわりの吐き気対策にいいビタミンB6について記しています
TOP > 小原正子、東尾理子、吉川春菜が妊娠出産|つわりの吐き気

クワバタオハラ小原正子が妊娠、つわりはあるの?


クワバタオハラの小原正子さんが妊娠されましたが、今のところ、つわりらしい症状は出ていないそうです。

つわりって個人差が大きいですから、全く吐き気を感じない人もいれば、一日三十回以上も吐いたという人もいて、水すら口にできないというケースもあります。

その点、オハラさんはラッキーだといえるかもしれません。

もちろん、これからつわりが起こる可能性もないとはいえませんけど・・・。

一方、相方であるくわばたりえさんにはそれなりにつわりがあったらしく、仕事中に吐きそうになったり、マネージャーさんの声をきいていたら吐き気を感じたということもあったそうです。

第二子の時のつわりの方がしんどくても横になれない分、すごくキツかったみたいですね。


東尾理子もつわりで苦しんだ


東尾理子さんもつわりで苦しんだ経験をご自身のブログで語っていました。

ただ、比較的軽い症状なのに、赤ちゃんに早く出てきてほしいとか、つらいとグチったことが不妊治療をされている方を含めて、反感をかってしまったようです。

確かに、不妊治療を受けている方にしてみれば、つわりがどんなにつらくても赤ちゃんがほしいわけですから、羨ましく感じてしまっても不思議はありませんよね。

それに、仕事に行ったり、好きなものを食べたりしているくらいの軽度のつわりをおおげさに騒ぎ立てるなと、一日中寝込むことを余儀なくされているようなつわりが重い方からも嫌われていました。


吉川春菜さんはつわりがひどくて休業した


吉川春菜さん(以前の芸名は、吉川はるなさん)は、つわりの症状があまりにもひどすぎて仕事ができず、休業されました。

つわりって症状に個人差がありすぎて、入院するくらい重度の人もいれば、全くといっていいほど感じない人もいます。

また、第一子の時にはつわりがなかったのに、第二子を妊娠した時にはつわりがものすごくひどいというケースもあるでしょう。

吉川春菜さんも早くつわりが治まって、お仕事に復帰できるといいですね。

出産予定の芸能人:安めぐみ、織田裕二夫人、クワバタオハラ小原正子、hitomi、松浦亜弥

関連記事

inserted by FC2 system